私たちは、プロの社外人事部。様々な人の問題を解決し、企業を活性化させます。

総合人事コンサルティング 株式会社アイビーウィル|新潟市中央区

よくある質問


Q1. おおよその料金を教えてください。

ご相談内容や目的などによって大きく変わりますので一概には言えませんが、お見積りをいたしますので、その上でご検討ください。ご相談やお見積りは無料です。こちらからお気軽にお申し込みください。


Q2. 打合せだけで料金はかかりますか?

無料相談」をご用意しておりまので、そちらからご依頼いただければ初回相談料は無料です。プランを聴いて、お気に召さなければ遠慮なくお断りください。まずはお気軽にメールでご依頼ください。


Q3. 相談を依頼すると、どのくらいで来てもらえますか?

我々は少数精鋭でコンサルティングを行っておりますので、多少遅れる場合もございますが、基本的に、1週間以内にはお伺いいたします。


Q4. 新潟と東京以外からでも頼めますか?

移動経費や時間などを考慮し、なるべく低価格で質の高いコンサルティングをご提供するために現在、関東及び新潟とその近県に活動範囲を限らせていただいております。


Q5. 土日や祝日でも対応してもらえますか?

可能です。特別料金などもかかりません。

その他のご質問について

アイビーウィルに関するご質問、ご相談はお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームへ進む

ページの先頭へ!